| --.--.-- | スポンサー広告 |
6年
今日はももの命日。
丸6年経つので人間で言えば7回忌になるのかな。
時が過ぎるのは速いな。

最近は毎年のようにお友達わんこの訃報が飛び込んできますが、
今年は身近な人も亡くしたので特に寂しい年です。

お墓参りにしょっちゅう行けなくても、いつも想っている。
みーんなひっくるめて、絶対忘れない。。。

110829_1221~02
今日のお花はりんご入り

お空の上からみんなのこと、見守って下さい
| 2011.08.29 | もも | Comment (2) Trackback (0) |
誕生日
今日はももの誕生日。
特別なことはなにもしないけれど、ももの写真を見ながら「お誕生日だね…」と。
生きていれば、と数えることはもうしません。
(と言いながらいくつになるかしっかり覚えてるんだけど(^_^;)

osugi.jpg

↑の写真は今デスクトップを飾っている写真。 (可愛いな~)

もも、お誕生日おめでとう
| 2011.07.20 | もも | Comment (5) Trackback (0) |
5年
5年前の8月29日にももはお星様になりました。
毎年命日近くには名古屋のお寺まで行っていたけれど、今年は行けず…
ごめんね…と謝りながら、今日は一日中もものことを想っていた。

100829_1517~0001

くぅりとあんずにも手を合わせてもらったよ。(無理矢理?(^_^;)
名古屋にはくぅりとあんずは一緒に行けないからお家の方がいいよね?
って許してくれるかな?もも。

いつまで経っても、どこにいても命日ってのは寂しいもんですね。。。
| 2010.08.29 | もも | Comment (0) Trackback (0) |
シアワセ
昨日ゆうこさんから、ももに。とプレゼントを頂きました。

090907_1011~0001
ももに供えさせてもらいました

ありがとうございました。

ももが居なくなって4年も経つのに、忘れずにいてくれる人が居るのは
とっても嬉しいことです。
ももは幸せモノだねー。私もだけど…

090907_1200~0001

くぅりとあんずも幸せそうな顔をして眠っています。。。
| 2009.09.07 | もも | Comment (0) Trackback (0) |
命日
今日はももがいなくなって丸4年の日。
もう4年も経っちゃいました。
4年も経つとももの祭壇周りが賑やかになっています。

090829_1809~0001

今年増えたのはシャルトル大聖堂で買ったガラスの天使。
天使の下はマルセイユ石鹸(笑)(PECHE(もも)の石鹸)

そしてお花のアレンジにはミニパイナップル。

090829_1859~0001

食いしん坊のももにはピッタリでしょ。。。
| 2009.08.29 | もも | Comment (2) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
