| --.--.-- | スポンサー広告 |
シャンプー
20090810145302
上高地~乗鞍の旅で結構汚れたし明日からお出かけなので本日シャンプー。
明日久しぶりにご対面する予定の方々に薄汚れていたら失礼だもんね(^^;)

上高地~乗鞍の旅行の様子は夏休み終わってから…
ってフランス旅行のもあるのでいつになるやらですが。
| 2009.08.10 | もぶろぐ | Comment (0) Trackback (0) |
シャンプー
20090805192345
先週の金曜日にもシャンプーしてもらったけれど、明日からわん連れでお出かけなので本日シャンプー。
爪きり、足裏バリもしました。(道具全部持ってきた)

体重は測らずだけど多分変わってない。(うらやましい…(笑)
| 2009.08.05 | もぶろぐ | Comment (0) Trackback (0) |
再会
20090804182132
昨夜は早く寝過ぎたせいか2時過ぎに目が覚めて眠れず、そのまま夜明けを迎えました(^^;)
夕方わん達を迎えに行くつもりだったけど予定を変更して朝早く家を出発。
約10日ぶりにくりあんと対面しました。
どれだけ喜ぶだろう?と思っていたけど肩すかし。案外普通(笑)
ま、それだけ快適に過ごしていたんでしょう…
お世話おかけしましたm(_ _)m
| 2009.08.04 | もぶろぐ | Comment (1) Trackback (0) |
信楽
20090503135423

20090503135420
陶器市に来ました。
GWだけあってスゴい人出(-_-;)
タヌキも買いました(笑)
どんなタヌキかはまた後日UPします。
| 2009.05.03 | もぶろぐ | Comment (0) Trackback (0) |
5/2 19:00
20090502192232
薄暗くなっちゃったけどボール遊びしてます♪
| 2009.05.02 | もぶろぐ | Comment (2) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
