| --.--.-- | スポンサー広告 |
祝!⑩
今日はくぅりの誕生日。
目標だった10歳を無事迎えることが出来ました。
今日は会えなかったけど、同胎のふぅらとともに10歳を迎えられて嬉しさ倍増です。

111123_2059~01

今日はケーキ等ナシですが、今度ふぅらと会えた時に何か…

次の目標は11歳ですが、その先には二人そろって「over⑩」というビッグな目標も。

111123_2100~01

歯はかなり抜けてしまったし、てんかんの持病はあるし、コレステロールも高かったり、
と万全ではないけれど、元気でいてくれてありがとう…
これからもゆ~っくり年をとってね。。。
| 2011.11.23 | くぅり | Comment (4) Trackback (0) |
祝!9歳
本日くぅりは9歳の誕生日を迎えました。
あれから9年も経つんだねー

キャバリアは遺伝的に心臓が弱いので8年だと思っておいた方がいいと言われて
その言葉通り、ももは僅か8歳で亡くなってしまいました。
(心臓が原因ではなかったけれど)

なのでくぅりが8歳を迎え、今日までの1年間ちょっと具合が悪くなると
ドキドキもんでした。
本日、無事9歳のお誕生日を迎えられたことに感謝、感謝です。
こうなるとまた欲が出て、無事10歳の誕生日迎えられるといいな…と。

101123_1623~0001
お誕生日のケーキはめっちゃ手抜きのカップケーキ

わんこに見栄えは関係ないので喜んでくれましたけどね(笑)

一緒にお誕生日出来なかったけど、ふぅらもお誕生日おめでとう。
2頭そろって元気に過ごしていきましょう。

↑の写真を撮るとき、割り込みたい人を押さえるのに必死でした(^_^;)
解放した途端、横に割り込みケーキに喰らいつく…

101123_1624~0001
ヨシ!って言ったのに食べないくぅり

101123_1624~0002
やっとくぅりが食べ始めた頃、あんずの姿はなし…(笑)
(ケーキをくわえて下でゆっくり食べてます)

そして…
101123_1702~0001
ももにもお供えしました
| 2010.11.23 | くぅり | Comment (4) Trackback (0) |
8歳
今日はふぅらとくぅりの8歳のお誕生日。

20020112.jpg

こんなにチビチビだった姉妹があっという間に8歳です。

大きな病気をすることもなく2頭揃って8歳を迎えることが出来ました。

これからは一日一日を大切に過ごしていって、また来年2頭揃って
元気にお誕生日迎えられますように。。。
| 2009.11.23 | くぅり | Comment (2) Trackback (0) |
前祝い
昨日のことですが、茶色姉妹のお誕生日を前にふぅらさん家で
お誕生会をしてきました。

と言っても、ヒトが飲み食いたっぷりしてから、やっとのお誕生会。
ゴートミルクゼリー(バナナ入り)のみで、ろうそくもナシです(^_^;)

091121_2043~0001

ふぅらとくぅりのツーショットを撮ろうと思うのに、ゼリーが気になって
仕方ないあんずがフレームイン(笑)

091121_2044~0001

右から左から椅子に上がろうと必死。

091121_2045~0002

あんずが写りこまないように何とかツーショット成功。

091121_2046~0002
「ヨシ!」の声でふぅさんペロペロ、くぅりは困ってました

091121_2051~0001
最後はみんなで集合写真

(お誕生日は明日だけど)
ふぅら、くぅり、お誕生日おめでとう
| 2009.11.22 | くぅり | Comment (0) Trackback (0) |
ハヌケ
くぅさん、また前歯が抜けました。
というか抜きました(^_^;)

晩御飯の後、歯磨きをしていたら、以前からグラグラしていた歯が
今にも抜けそうだったので、ちょいと引っ張ってみたら抜けた。
出血もなかったので、放っておいても多分一両日中には抜けただろうな。

090925_1907~0001
心なしか、ばぁちゃんっぽく見える

今回抜けたのは上の前歯。
前歯なので口を開けるとかなりおマヌケになってしまいました。
あんまり人前で口を開けないようにしようね。。。
| 2009.09.25 | くぅり | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
