| --.--.-- | スポンサー広告 |
ありがとう
また1人もものお友達が居なくなってしまいました。

今日お別れに行って来ましたが、やっぱり辛いし、悲しい。
でもいっぱい遊んだお友達だから、色んな思い出話をいっぱいしてきました。

スピちゃん、楽しい思い出をいっぱいありがとう。

momospi.jpg
2001.3 掛川のキャンプ場にて(とんでもなく汚いももと(^^ゞ

momospi2.jpg
2001.8 伊勢にて

スピリ 2011.3.24永眠 享年14歳1ヶ月

どうぞ安らかに…
| 2011.03.24 | おしらせ | Comment (0) Trackback (0) |
更新完了
9月11日~13日まで行っていた韓国旅行の様子をUPしました。
お暇な方は↓からどうぞ。

2010秋~韓国1日目
2010秋~韓国2日目
2010秋~韓国3日目

9月と言えば韓国では一番良い季節らしい。
ただ今年は雨が多いと。
1日目と2日目は時々雨に降られたけれど、観光時には降らず。
気温も高くもなく低くもなく快適でした。

来週の21~23日は韓国ではお盆にあたりお店も休みの所が多いらしい。

たまたまだったけど良い時期にいけたのかな。。。
| 2010.09.18 | おしらせ | Comment (0) Trackback (0) |
訃報
とっても悲しいメールを受け取ったのは24日のことでした。
大切なお友達の大切な家族の訃報。
アトリはももの時代からのお友達。
いっぱい遊んだ。
いっぱいキャンプにも行った。
楽しい思い出がいっぱい。
残念なことにお別れに行けなかったので近いうちに会いに行きます。

ise40.jpg
スピリ、アトリ、もも

ise41.jpg
もも、アトリ

アトリ 2010.5.24永眠(享年14歳4ヶ月)

心よりご冥福をお祈りいたします。
| 2010.05.24 | おしらせ | Comment (0) Trackback (0) |
ひぃーっこし
メインサイト『ぼん・くぅり!』をお引っ越ししました。

新しいURLは こちら です。

←こちらのリンクからも新しいサイトに飛べます。

旧サイトは25日までですので、お気に入りに入れて下さっている
ご奇特な方は変更をお願いいたします。

全然更新していないから閉鎖も考えたんだけど、懐かしい写真等が
あるので残しました(^_^;)
| 2010.04.20 | おしらせ | Comment (0) Trackback (0) |
11月24日
大切なお友達の大切な家族がお星様になってしまいました。
24日の夜にお別れに行ってきましたが、まるで眠っているような姿に
涙が止まりませんでした。

ももとあなたが繋いでくれた素敵な出会い、これからも大切にしていきます。
ありがとう、レア。

どうぞ安らかに。。。

lea.jpg
2009.11.24永眠 享年9歳11ヶ月
| 2009.11.24 | おしらせ | Comment (6) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
