| --.--.-- | スポンサー広告 |
サマーカット
今年もぼちぼち暑くなってきたので、あんずのサマーカット決行!

前回お耳をチョンチョンにカットしてもらったら、未だ伸びきらず。
なので今年はお耳はそろえる程度にお願いしました。
他は短め。見えない部分(耳の裏側&お腹)はバリカンOKと注文。

で、仕上がりがこちら。
110610_1614~0002

お耳が長いと顔を見るたびに、ぷっ^m^ となるようなことはないな。
去年は、顔を見る度に笑ってたから。

110610_1615~0001

でも全身見るとパピーっぽい?

110610_1621~0001

可愛い飾りも付けてもらいました。
付けなくても良かったんだけど、ナシで、とお願いし忘れた。
でも可愛いからいいっか(笑)

あんずのトリミング中に私もトリミング。
なのでくぅさんはお留守番でした。
朝から2人で出かけ、夕方まで帰らなかったので、「どこ行ってた?」と
あんずをかなり長い間「クンクン」とチェックしてはりました。

110610_1619~0001

サロンでいただいたお魚をくぅりにもお裾分け。

110610_1622~0001

みんな、お疲れ様。。。
| 2011.06.10 | あんず | Comment (2) Trackback (0) |
祝!5歳
2006年5月2日、あんずは生まれました。

ももが亡くなり、寂しくて、寂しくて、ももによく似たブレンが欲しいと
探していたとき、偶然見つけたもものブリーダーさん。
生まれたと連絡をもらい、写真を送ってもらって、さらに実物見ようと
九州まで飛んだっけ。(笑)
あれからもう5年が経ちました。
大きな病気もせず、本日無事5歳のお誕生日を迎えられました。

110502_1.jpg

私達家族のそして周りのお友達の愛情を目一杯受けて。

110502_2.jpg

ちょっと行動が不思議ちゃんだけど。(笑)

これからも元気で楽しく、出来るだけ長く一緒にいられますように…

あんず、5歳のお誕生日おめでとう!


お誕生日にはドーナツでも作ろうかと思っていたけれど、
本日は夜からお出かけ予定なので、やめました。
GW終わってから改めてお祝いしようね。
| 2011.05.02 | あんず | Comment (6) Trackback (0) |
初トリミング
一昨日までは全く頭になく、昨日どうしよ?と悩み始め、
今日空いているから出来るよとのことで急遽決まった
あんずのサマーカット。
丸刈りする勇気はなかったので背中の短い毛に合わせて
全体的に短く、胸毛、耳毛もバッサリと、と希望。

お迎えまでの数時間、どんなんになるかな?とドキドキ。

お迎えに行ってあんずが出てきた瞬間、笑ってしまった(笑)

100530_1618~0001
つんつるて~ん^m^
って言ったらお店の人が「短くし過ぎました?」って。
いえいえ、とっても可愛く仕上げて頂きました。
ただ、何か笑える。(笑)

100530_1619~0001
可愛い耳飾りももちろん初体験

100530_1631~0001
おヒゲは残してもらいました

100530_1850~0001
キャバには見えない (アナタはシーズーですか?)

全く別犬になってしまって、見るたび笑ってます。

あんず、4歳にして初トリミングでした。

ちなみにくぅりは8歳半ですが未体験。
コートが貧相だし、暑がらないし…(^_^;)
| 2010.05.30 | あんず | Comment (2) Trackback (0) |
9日遅れ
病院の後、いつものようにゆうこさん家へ寄りました。
そして、9日遅れのあんずのお誕生日を一緒にお祝いして頂きました。

100511_1323~0001
あんず、4歳おめでとう

100511_1323~0003
ケーキ丸かぶり(1本食べてしまいそうな勢いでした(笑)

途中で食べるのをやめさせて後はみんなで分け分け。

ゆうこさんがミルクゼリーを作ってくれていてそれもみんなで分け分け。

晩御飯減らさないと、と思いながらも今日は馬肉入りリゾットに鯛をトッピング。
(鯛もゆうこさんからの頂きモノ)
すぺっしゃるな1日となりました。

ゆうこさん、本当にありがとう

最後に、今日はここあちゃんも一緒に写真を…
100511_1541~0003

100511_1543~0001

少し大きくなってたここあちゃん。
とっても可愛かった。
また一緒に遊びましょ
| 2010.05.11 | あんず | Comment (8) Trackback (0) |
9月
今日から9月ですねー。

しょっちゅうお邪魔しているカフェ Primrose Hill のHP、「今月のワンちゃん」に
あんずを採用していただきました。

09_09.jpg

あんずの色んな表情の写真を可愛く加工して下さってありがとうございます

ぶっちゃいくなあんずもありますが、コレはコレで好きな顔です(笑)
どんな顔でもわが子なら可愛いもんですよね。
| 2009.09.01 | あんず | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
