| --.--.-- | スポンサー広告 |
効率よく
何が効率が良いってそれはシャンプー前に汚れること(笑)

今日はららまま(らら&あいちゃん)と一緒にロング散歩に出かけた。
近所にこんな広場を発見。
なかなか良いところですが、難点は砂地。
黒系の子は白く、白系の子は薄茶色になります(^_^;)

070427_0901~0002.jpg
あいちゃんは白くなった上に桜の軸まみれでした

家へ帰ってちょっと一服。

070427_0932~0001.jpg
わんこ達も休息

ではなく、おやつ待ちでした。

070427_0933~0001.jpg
「ヨシ」でみんな飛びついたかと思いきや、くぅさんはスグには行きません。
結果、あんずが2つくわえるという技をお見せすることができました(笑)
あんずからはスグ取り上げ、くぅりにあげたけど、何だかな~のお二人です。

ららまま、今日はお誘いありがとうございました。
こんなお誘い大歓迎です。また誘ってくださいまし。。。

散々汚れたお二人、シャンプーしたら薄茶色の泡が出た。

070427_1135~0001.jpg
あんず、座り方が変なので小さく見える

本日の体重
くぅり 5.8kg
あんず 5.4kg(連日の散歩のせいか減っちゃった)
| 2007.04.27 | シャンプー | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
