| --.--.-- | スポンサー広告 |
ハウス
今日はとっても良いお天気だけど、適度に風も吹いていて昼間でもエアコンなし。
暑くない証拠にわんこ達はハウスの中でくっついて寝ている。
さすがに暑いんじゃないかと思うけれど。

070731_1502~0001.jpg
あんずが巨大(笑)<遠近法&色の関係だと思われる

でもしばらくするとくぅりが外に。

070731_1519~0001.jpg
あんすがのびーーってなって狭くなった?

で、またしばらくすると

070731_1522~0001.jpg
半分どーぞ、てな感じの寝方になっていた

でもその頃くぅさんはもう一つのハウスの前に

070731_1522~0002.jpg
横になっていた

そうハウスの中ではなく

070731_1523~0001.jpg
ハウスの前

何故かこのハウス不人気なんだよな。
大きさ?材質?風通し?置いてある場所?
どれも原因のように思われるけれど、くぅりにとっては良い思い出はないね。(^_^;)
東京へ行ったとき使っていたモノだからね。
くぅりが喜んで入っていたらあんずも入っていたと思うんだけど。。。
| 2007.07.31 | くぅりとあんず | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
