| --.--.-- | スポンサー広告 |
公園に行ってから
本日のシャンプーはムリかな?(指を負傷中のため)と思っていたけれど、ボール遊びしてドロドロになったらきっとシャンプーだろうとわかっていて近くの公園へ。(自分を追い込むタイプ(笑)


気持ち良さそうにお昼寝しているけれど

公園に行くための準備をしているとソワソワ。

071130_1530~0001.jpg
くぅりはボールをロスト

071130_1533~0002.jpg
今度はボールを交換

2頭ともボールが大好きでいつまでも遊んでいるので強制終了。

この時期、枯葉やらひっつきムシやらお土産いっぱい付けて帰ってきたのでこのあとシャンプー。

071130_1658~0001.jpg
多分キレイになった(^_^;)

071130_1658~0002.jpg
お疲れさん

本日の体重
くぅり 5.8kg
あんず 5.4kg
| 2007.11.30 | シャンプー | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
