| --.--.-- | スポンサー広告 |
雨続き
昨日からほとんど止み間のない雨。
2日続けてお散歩はトイレのみの超短時間。
その分家の中で走り回っているお2人さん。
少し前暑い時はハウスに引きこもっていたくぅさん(別名うつぼちゃん)

080924_2150~0001
あんずが遊んでいるおもちゃを横取りし、ハウスに持ち込み、
あんずがハウスに近づくと威嚇しまくるその姿は「うつぼ」そのもの(笑)

うつぼちゃんもやっと活動できる気候になってきました。

080930_1920~0001
じゃーーーん

今はあんずより走り回っているかも…
おばちゃんだから加減しないとね(^_^;)

080930_1938~0001
2人しておもちゃ待ち

最近のお2人のお気に入りはねずみさん。

080930_1921~0001
あんずが丸裸にしてねずみには見えませんが…(笑)

明日はお散歩行けるといいけれど、アヤウシ
| 2008.09.30 | くらし | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
