| --.--.-- | スポンサー広告 |
今年最後
今日は今年最後のシャンプー日。

まずはセールのために梅田へ。(笑)
こんな年末にそんなに人居ないだろうと思っていた期待を大きく裏切り、
スゴイ人でした。
散々ウロウロして疲れたけれど、収穫はたっぷりあったし、
その後美味しいランチを食べて体力回復。
のつもりだったけれど、家に帰ると途端に眠気が…(^_^;)

081230_1437~0001
お利口に留守番してたんですけど…

と訴えられたし、シャンプー後に洗濯、掃除が待っていると思うと
そうそうゆっくりもしていられず、まだ明るいうちにお散歩に行きました。
河川敷の公園まで行く元気はなかったのでスグ近くの公園へ。
でも、これまた何でこんなに人が?っていうくらい遊んでいる人がいたので
人が全然居なかった狭い公園で少しだけボール遊び。

081230_1623~0001
少しでも満足していただけましたでしょうか?

081230_1623~0002
あんずさん、コートがエライことになってませんか?

すれ違うお散歩友達に「どうしたの?」とびっくりされるくらい枯葉まみれ(-"-)

081230_1634~0001
風呂場も枯葉だらけだし(T_T)

いつもより少し時間がかかったけれど、無事完了。

081230_1734~0001
キレイになりました

これで気持ちよくお正月が迎えられるね。

本日の体重
くぅり 5.8kg
あんず 6.4kg


081230_1737~0001
今年もお世話になりました

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。
| 2008.12.30 | シャンプー | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
