| --.--.-- | スポンサー広告 |
歯抜け
かなり前からグラグラしていたくぅりの歯。
歯磨きの度に歯ブラシでチョイチョイと触っていた。
4,5日前からは歯ブラシで触ると横向いちゃって今にも抜けそう。
昨日は指で引っ張ってみたりしたけど、抜けそうで抜けなかった。
その歯が今日ハウスの前に転がっていた。
(もうちょっとで掃除機で吸ってしまうとこだった(^_^;)

090331_1601~0002


090331_1601~0001
歯はキレイなのに…

歯茎が痩せてきてしまっているから、他にもグラグラしている歯が数本。
奥歯と犬歯はまだしっかりしているから大事にしないとね。
| 2009.03.31 | くぅり | Comment (3) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
