| --.--.-- | スポンサー広告 |
時節柄?
最近、曜日とか間隔とか関係なく、時間が出来たらシャンプーする。という日々です。
とは言ってもさすがに1週間は開けようと思うと少し長めの間隔になり、今回も10日ぶりのシャンプーとなりました。

今日はシャンプーすると決めていたので朝のお散歩時に久しぶりにボール遊び。
最近地面が常に濡れているのでボール遊びするとドッロドロになります(>_<)

091129_1510~0001

そして最近抜け毛が多くなったあんず。
シャンプー時もドライヤー時もワッサーと抜けました。

091129_1511~0001

ワッサーと抜けてもくぅりよりフッサフサですが…(^_^;)

本日の体重
くぅり 5.6kg
あんず 6.2kg

くぅさん、先日8歳のお誕生日迎えたし、健康診断行かなくっちゃね。。。
| 2009.11.29 | シャンプー | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
