| --.--.-- | スポンサー広告 |
今年最後
年末の大掃除をほったらかし、ちょっと見るだけ…とセールに繰り出し、
(当然見るだけでは済まなかった(^_^;)
帰りに車の洗車をしようとガソリンスタンドに立ち寄ったら長蛇の列で断念。
(考えることはみんな同じなのね)
結構早く帰宅出来たのでわん達のシャンプー。
今日のシャンプーは洗濯物を極力減らそうとシャンプー後はすぐドライ。
(時間がかかったけど洗濯物は少なくて済んだ)

091230_1334~0002

091230_1335~0002

昨日のうちにお顔周りカットと足裏バリ、爪切りを済ませていたので今日は楽チン。

本日の体重
くぅり 5.8kg
あんず 6.0kg

さ、掃除でもするか…(~_~;)

多分今日でブログ納め。

お正月はこんな可愛い子とご対面予定
2009122720040000.jpg
くぅりとあんずの反応が楽しみ

というわけで、今年最後ですので…

今年一年ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
| 2009.12.30 | シャンプー | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
