| --.--.-- | スポンサー広告 |
順番
今朝少し寝過したがために、わん達のことがいつも通りにこなせず。
まず朝起きたらすぐお散歩なのに、今日はまずごはん。
ちょっと外出して戻ってきてから爪切り。
次はお散歩。今日はボール遊び付き。
家に帰ってから足洗うついでにシャンプー。
ドライヤー後にお顔周りと足周りのお手入れ。

私なりに理由はあるんですけど、一見順番めちゃくちゃ。
寝坊してしまったことが要因なんですが、
結果、午前中にすべて終わったからヨシとしましょ(^_^;)

100129_1158~0003

100129_1158~0002

くぅりとあんずは普段と違う流れに何か感じたでしょうか?

100129_1255~0001

どちらにしろシャンプーされてお疲れで今は夢の中。。。

本日の体重
くぅり 5.6kg
あんず 6.0kg
| 2010.01.29 | シャンプー | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
