| --.--.-- | スポンサー広告 |
久しぶり
あんずのワクチン接種のお知らせが来ていたので、動物病院へ。
ついでに10月~12月分のフィラリアももらわないと…と。

mini_110929_1111.jpg
診察待ち~

久しぶりなのでとりあえず全身チェックしてもらいました。

あんず 体重…6.4kg
心臓はほんの少しの逆流あり。
その他の臓器は異状なし。
ワクチンは6種を接種。

くぅり 体重…6.2kg
心臓はあんずより少し多めの逆流あり。(まだ投薬するほどではない)
胆のうに胆泥あり。(コレステロールを下げるサプリを検討中)
その他の臓器は異状なし。

くぅりもワクチンを接種しなくてはいけないのだけれど、実は8月の中旬に
てんかん発作を起こしており、ワクチンがまた引き金になってはいけないので
ワクチンの抗体を調べたうえで必要なもののみ接種することにしました。
抗体の検査は次回。


病院の帰りはお馴染みのメンバーでランチ

mini_110929_1229.jpg
ふぅさん、ここちゃん、久しぶり~

今日は木曜飯の日でした。
mini_110929_1242.jpg
大変美味しく頂きました。

この後、ロールケーキとシュークリームまで食べてしまったので
明日の水泳決定!(笑)

ちょっと退屈だったワン達は寝てました…
mini_110929_1334.jpg
引っ付いてシンクロ

そして、ゆうこさんから食いしん坊のももでんに。と…

mini_110929_1627.jpg
とっても可愛いブリザーブドフラワー

いっつもお気遣いありがとう
| 2011.09.29 | びょうき・けが | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
