fc2ブログ
待機
わん達が家のフローリングの上を歩くとカチカチと音がしているのが
気になって爪を見ると結構伸びてました。
最近外でボール遊びしてないからな~
ということで今日は爪切り。
くぅりは爪切りを準備する前から察知してハウスにイン。
一方あんずは爪切り中のくぅりの側で待機。
決して爪切りが好きなワケではないけれど、「どうせするんでしょ」
ってな感じなのでしょうか…(笑)
今日はシャンプーの時も、くぅりシャンプー終了後になぜかドアを
カリカリして自ら風呂場にイン。
くぅりのタオルドライ中も風呂場で待機しておりました。
(なんて素直なの(笑)

写真はいつもと変わらず…

100212_1417~0001

100212_1417~0002

前回、シャンプーを使いだしてから約1年7ヶ月後の本日、
1ガロンのシャンプーがキレイになくなりました。
既にまた1ガロン手配済みです。

本日の体重
くぅり 5.6kg
あんず 6.0kg
| 2010.02.12 | シャンプー | Comment (0) Trackback (0) |
<<マクロビカフェ | ホーム | 寒~い日>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuminm.blog23.fc2.com/tb.php/1053-82670141
| ホーム |