FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --.--.-- | スポンサー広告 |
2011秋~韓国1日目
10月28日~30日まで今年もまた恒例の韓国旅行に行って来ました。
前回が9月だったから1年以上行ってなかったのね。
今回は金曜日の朝一番出発~日曜日の最終便という一番時間を有効に使えるパターンです。
そして宿泊ホテルは明洞。ホテルの部屋は狭いけど眠るだけだから全然OK!(笑)

朝一番と行っても明洞に着いたのはお昼をとっくに過ぎていたので、明洞咸興麺屋で昼ご飯。

111028_1423~01
(既に手を付けてしまってますが…)冷麺2種と饅頭
この饅頭はどこで食べても安くて美味しい!

まだお腹に余裕があったのでクリスピークリームドーナツへ。

111028_1501~01
クリスピーの2階からの明洞の街並み

腹ごしらえ終了後は「JUMP」観劇です。

111028_1525~01

前回「NANTA」を観てから、次回も絶対何か観ようと決めていて、面白そうだったので
日本で予約していました。
名前の通り、飛ぶわ、クルクル回るわ、体操選手のようでした。
言葉がわからなくてもストーリーはわかるし、めちゃくちゃ面白かった。

そして晩御飯はカンジャンケジャンを食べにクンキワチプへ。

111028_1858~01
ワタリガニの醤油漬け

111028_1859~01
真ん中の開いているところには後からチヂミがきました。
というワケでテーブルいっぱいの晩御飯。
韓国ではこれが普通なんですね…

カンジャンケジャンもめっちゃ美味しかった。

晩御飯後はこれまた恒例のカジノへ行って1日目終了。
| 2011.10.28 | たび~韓国 | Comment (0) Trackback (0) |
<<2011秋~韓国2日目 | ホーム | 血液検査結果>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuminm.blog23.fc2.com/tb.php/1154-434bd202
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。