| --.--.-- | スポンサー広告 |
祝!⑩
今日はくぅりの誕生日。
目標だった10歳を無事迎えることが出来ました。
今日は会えなかったけど、同胎のふぅらとともに10歳を迎えられて嬉しさ倍増です。

111123_2059~01

今日はケーキ等ナシですが、今度ふぅらと会えた時に何か…

次の目標は11歳ですが、その先には二人そろって「over⑩」というビッグな目標も。

111123_2100~01

歯はかなり抜けてしまったし、てんかんの持病はあるし、コレステロールも高かったり、
と万全ではないけれど、元気でいてくれてありがとう…
これからもゆ~っくり年をとってね。。。
| 2011.11.23 | くぅり | Comment (4) Trackback (0) |
<<納め | ホーム | 抗体検査結果>>
コメント
お誕生日おめでとう~♪♪
10歳超えても愛らしいなぁ。
よき一年になりますように^^
by:ヒトミ | URL | 2011.11.24 12:50 [編集] |
ヒトミさん
ありがとうございます♪
白髪があまりないせいかいつも若く見られます。
このままの状態を長く保って欲しいもんです。
by:ゆみ | URL | 2011.11.24 19:01 [編集] |
おめでとう~
こちらは 紅葉真っ盛りっです。
くぅさん 10歳 おめでと~

ゆっくり ゆったりみんなで 年を重ねていこうね~♪
by:Lまま | URL | 2011.12.03 11:25 [編集] |
Lままさん
お久しぶりです~♪

ありがとうございます。
そちらも皆さん健やかにお過ごし下さいませ。。。
by:ゆみ | URL | 2011.12.03 12:36 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuminm.blog23.fc2.com/tb.php/1158-dc7b7a57
| ホーム |
