| --.--.-- | スポンサー広告 |
2012冬~韓国2日目
2日目は今回一番の目的、参鶏湯を食べること。

韓国で一番と言われる土俗村(トソッチョン)へ。

120213_0953~01

朝10時に到着したけど、既に開店してました。(10時から営業のはず)

120213_1012~01
参鶏湯とチヂミ

チヂミはとっても大きくて、参鶏湯も完食出来なかった。

確かに美味しいけれど、期待が大きすぎたのか前回食べた所でも十分。(^_^;)
(前回食べたのは明洞、ここまでわざわざ地下鉄乗ってきたからね…)

せっかく景福宮まで来たし、衛兵交代の時間だし、ってことで景福宮も見学。

SN3S0017.jpg
光化門

SN3S0016.jpg
光化門を背にして

この後、地下鉄でまた明洞へ戻りました。

明洞でお買い物して、晩御飯はケジャンの予定だったけれど、予定していた
ケジャンのお店はまた地下鉄で移動しないといけないので面倒になって、
明洞で済ますことに…(^_^;)

行ったのは焼き肉屋さん。(いまいちだったので名前は伏せます)

SN3S0019.jpg

ケジャンも注文したけど凍ってたし、焼き肉は1日目の方が全然美味しいし、
ちょっと高いし、多分もう行かない。
今度は地下鉄乗ってケジャン食べに行く!(笑)

買いたい物を全部買ったし、大満足の2日目終了。

ちなみに今日は、my Birthdayでした。
| 2012.02.13 | たび~韓国 | Comment (2) Trackback (0) |
<<2012冬~韓国3日目 | ホーム | 2012冬~韓国1日目>>
コメント
お誕生日おめでとうございます。
誕生日に韓国だなんて・・・
なんとも羨ましい。
今年こそは韓国に行きたいな~
チャジュ航空←名古屋も
就航したみたいで・・・
乗りたいな~って思ってたところです。
by:きゃぶくれ★ | URL | 2012.02.27 21:26 [編集] |
きゃぶくれ★さん
ありがとうございます♪

誕生日に韓国…はこじつけ?(^_^;)
すっかり韓国にハマってしまって。
チェジュ航空、なかなか良いですよ。
是非、韓国へ行ってみて下さい。

私的には、チェジュ、関空-仁川の便を増やして欲しい(笑)
by:ゆみ | URL | 2012.02.28 09:46 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuminm.blog23.fc2.com/tb.php/1163-031c88f6
| ホーム |
