| --.--.-- | スポンサー広告 |
2012冬~韓国3日目
3日目は帰国する日。
飛行機は14:00だけど、11:00前にはピックアップされるので
朝ご飯を食べに行くくらいの時間しかない。
朝ご飯はお粥を食べに多味粥(タミチュッ)へ。

120214_0912~01
アワビのお粥

120214_0900~01
饅頭も美味しかった

お粥を食べた後は、いつも行くお店(名前がわからない)で
キムパッ(のりまき)のテイクアウトをして、スーパーで最後の
お買い物をしてホテルへ。

120213_1812~01
ホテルの展望台からソウルタワーが見えました

今回のホテルは明洞のメインストリートに面しているのでホント便利。
大きなお買い物をしてもすぐホテルへ持って行けるし、歩き疲れたら
休憩しに戻れるし。
部屋は狭いけれど、出来たばかりだからキレイです。
次回も(いつかわからないけれど)ここでいい。

今回は、いつにも増してあっという間の3日間でした。
でも、楽しかったー
そして、また行きたい!(笑)

今回も、くぅりとあんずの面倒を見てくれてありがと
| 2012.02.14 | たび~韓国 | Comment (2) Trackback (0) |
<<2013冬~韓国 | ホーム | 2012冬~韓国2日目>>
コメント
記念日
今年も記念日がv-238
無事迎えることができました(笑)

今日はプリムさんまで頑張って徒歩で行きましたが 歩数計忘れて、相変わらずです。

また 遊んで下さいね。

by:き。ひらりはは | URL | 2012.04.18 21:46 [編集] |
き。ひらりははさま
長い間コメントにも気付かずすみませんe-330

記念日には母上のこと思い出してましたよ。
お互い無事迎えられて良かったです。

ちょっとバタバタしておりますが、また遊んで下さいませe-266
by:ゆみ | URL | 2012.07.30 21:38 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuminm.blog23.fc2.com/tb.php/1164-2bc00e61
| ホーム |
