| --.--.-- | スポンサー広告 |
こっちの水はウマいぞ♪
あんずの水は給水器ではなく小さな陶器のカップ。<給水器だとかじって下がビチャビチャになるからね(^_^;)
飲んでるよりこぼす量の方が多いから小さくてちょうどいい感じ(笑)
その容器に水を入れるとなぜかうらめしそうに眺めるくぅり。
飲んでもいいよ、と言うと飲んだ。


ハウスに入るのはイヤなので身体半分だけ入って(笑)

でもね、その容器あなたには小さ過ぎやしませんか?

060708_1054~0001.jpg
軽く3杯は飲みます(笑)

ちなみにあんずだと…

060708_1635~0001.jpg
ぴったりサイズでしょ?
| 2006.07.08 | くぅり | Comment (0) Trackback (3) |
<<本日のイカリ | ホーム | 平日>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuminm.blog23.fc2.com/tb.php/229-bcf00bf2
給水器の思い入れ
サークルに取り付けています。大きくて沢山お水が入ります。プラスチック製の取り付けパーツを最初かじってしまっていたのですがビター○ップ○を塗ったらやめました。分解もしやすく、洗いやすいです。・庭窪浄水場見学・猫のものばかり買ってます・給水器が不良品ばかり・

給水器をあげる | 2007.07.24 |

給水器をいっぱい集めました
ペットボトルを逆さにしてセットするだけで給水器になる便利グッズです。水を頻繁に補給する手間も省け、長時間留守にするときも安心です。市販のペットボトルがそのまま使えます。■SMILE DOGGY / water tray▼色違いもございます。ブラックホワイト【サイズ】幅26×高さ3.

給水器がいっぱい | 2007.07.24 |

ドギーマン 携帯水飲みボトル【ペットドリ
お散歩用に新調です。少しずつ出せるので、便利。これから暑くなるので必需品です。やっぱりこれ、楽です。今まで百均の水筒使っていたけど、ぜんぜん便利ですね!しかも、490円って安すぎ!スーパーじゃ、同じものが800から900円してました。逆になんでスーパー...

給水器への思い | 2007.09.10 |

| ホーム |
