| --.--.-- | スポンサー広告 |
阪急西宮ガーデンズ
阪急西宮ガーデンズが明日グランドオープンする。
数日前からプレオープンしていて、いつ行こうかな?と思っていたのが最終日の本日やっと行ってきました。
とは言っても近くまで行ったついでなのでさらっと見てきただけ。

081125_1133~0001
阪急西宮北口駅側からアプローチ

081125_1131~0001
吹き抜けが何箇所かあって解放感があった

081125_1129~0001
阪急百貨店のエレベータがとっても可愛い

写真を見てのとおり、今日は空いていてゆっくり見られたけれど、
専門店街は広くて今日だけでは回りきれませんでした。
今日は主に阪急百貨店をウロウロしただけ。
オープンして落ち着いたらまたウロウロしよう。
| 2008.11.25 | くらし | Comment (2) Trackback (1) |
<<ノビノビ | ホーム | 誕生日-お誕生会->>
コメント
いいな~
うわ~、いいなぁv-10
私もウロウロしたい(笑)

ほんと、エレベーターがガラスケースに入ったおもちゃかBABBIのチョコレートみたいでカワイイ~v-238
by:りえ | URL | 2008.11.25 17:23 [編集] |
りえさん
ウロウロしたいでしょ(笑)

結構近いので頻繁にウロウロしそうです。
よろしければウロウロしに来て下さい。
by:ゆみ | URL | 2008.11.25 20:07 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuminm.blog23.fc2.com/tb.php/831-47cb818d
阪急西宮ガーデンズに行ってきました。
グランドオープン前の阪急西宮ガーデンズを写真に撮ってきました。阪急西宮ガーデンズは、阪急西宮スタジアム跡地に建てられた5階建ての複合商業施設です。阪急百貨店やイズミヤ、TOHOシネマズ西宮OSが施設の核になってます。ショッピングモールに入っている専門店は268店...

サイノメ | 2008.11.26 |

| ホーム |
